japan104shop

いち まる よん ショップ

配送料のお知らせ

RAMS 株式会社ラムス

東京スカイツリーの町すみだ区

電話:03-3616-8868(平日対応)

メール:info@e929.com

フォームでお問い合わせはこちら

フリーメールアドレスをご利用の方へ

当サイトからのメールが

迷惑メールフォルダーやゴミ箱

振り分けらてしまう

可能性がございます。

東京オペラシティーでSOSが同時展示されます。

北沢 聡+空間・機械研究所さんからのご案内


 来週の月曜日 6月25日から 土曜日 6月の30日まで ささやかなリフォームに関する展示会(自然素材・自然エネルギーでエコリフォーム)を新宿は東京オペラシティー 1階木童ショールームで行いますので、ぜひおいでください!
かねてより、自然素材、無垢の木、漆喰、土、珪藻土、石、など、取り入れて設計してまいりました。
それら自然素材は年齢を経過することで深い味わいが出て、飽きが来ないので100年は持続する可能性。結局持続することは経済的 つまり、エコロジーでエコノミー、、、さらに、昨今、日本国存亡の諸般の事象によって、期せずして、自然エネルギーの出番が やっと少しだけ、巡ってまいりました。
本来、エコと略されている生態学 エコロジー と経済 エコノミーは両方、オイコス(家政)というギリシア語を語源としているらしい、、、(ポリス、都市国家と対立する概念)つまり、エコは誰か他人、国家や、集団のために存在するのではなく、自分および、家族のために行うことその事象で、当然家族が得する行為、、、要は、家族が儲かるが基本です!エコロジーはエコノミーである!しかし、その根本はなぜだか あまり語られません、、、、?????その事実をちょっと、頭に入れておくと損はしません。
展示で それらの糸口を実感していただければ幸いです。
夏に向けての節電、、、住宅の創エネルギー、直下型地震の備え、原発放射能事故の備え、縮小する経済に対する備え 不確実な世界情勢に備える(銀行金利がなぜあんなに低いのか?もっと有利なものは?)、本年7月1日より始まる太陽光発電固定買取のビジネス、、、、、
その他なんでも、、、、
少しでも参考になることがあればと祈念しております。
同時にエコなSOS(サラダオイルストーブ)の展示も行います。
特に非常時にはSOS(サラダオイルストーブ)は効果的です。

北沢 聡+空間・機械研究所

同時に、マルチ燃料のMKストーブも展示されます

1台で薪ストーブ、ペレットストーブ、サラダオイルストーブ、牛乳パックストーブ、七輪とマルチ燃料で使える小型のストーブです。